公営ギャンブル予想 売れ筋 厳選TOP5【競馬、競艇、競輪】

公営ギャンブルで売れている予想屋を無料で教えます!

最新 売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋 +私の鳴門SGでの結果【競艇】

おはようございます!兎人です。

競艇売れ筋予想屋さんが変動致しましたので更新しました。

私の結果も良かったら見て行って下さい^^(結果は下に書いておきます)

前回、私が上り調子と云っていた予想屋さんが5位から3位にランクインしました。

 

1位 競艇3連単必中!!~少しの贅沢をあなたに~(無料結果報告あり)

 

 

2位 3連単6点BOX買で競艇投資99%的中予想(無料結果報告あり)

 

 

3位 的中屋【競艇勝舟豚骨研究所】今日の買い!勝舟買い! @桐生のおっさん(無料結果報告あり)

 

 

4位 月間常勝・投資的競艇予想(無料結果報告あり)

 

 

5位 W〜2連単1点予想〜W(無料結果報告あり)

 

 

 

【番外編】回収率280%の極意!3連単での投資競艇(全国競艇場対象)

 

 

 

 

競艇 神の領域〜(こちらは新しい予想屋さんです。無料結果報告あり)

 

 

Easy競艇★(無料結果報告あり)人気上昇中

 

◆注意◆

メルマガ・予想紙の購入等は自己責任でお願いします

 

ではお楽しみ(?)の私の鳴門SGでの結果報告です。

前日に私が考えた方法でデータを集めまして、何点かピックアップして、どれを買おうか決めました。

146.145.362.364. 21.31 の中から 362.31で追うことに決定。

寝坊したので(笑)1日目の4Rから参戦。

穴買いなのでそこまで張らないですんでいたのでちまちま追い上げをやっていました。

さすがSG、なかなか思い通りになりません/(^o^)\

結局、2日目に選ばなかった364と146の方が当たってしまいました( ;∀;)<マジか

こんなことなら31やめて362.364で追えば良かったと後悔しております。

そしてさらに3日目も364と146出るし、SGは本当に私にとって鬼門です。

36の2連単でも良かったなぁとその時反省しました(´・ω・`)

31は2日目終わっても来なかったので362に負け分上乗せして撤退しました

そして、4日目の昨日、寝ぼけて間違えた1Rが当たるという奇跡でどうにか元を取り戻し、

結果、+1750で撤退となりました/(^o^)\プラスになっただけでも良かったですが^^;

(寝ぼけた私グッジョブb?w)

でも結果として、自分が選んだ方法がダメダメだったので買い方を反省して、買おうと思ったものは

362.364と思ったらどっちか1つではなく、2つで追うという買い方にしようと今回思えた結果でした。

皆さんも参考にして頂けると幸いです。ではまた常滑G1で会いましょう♪

 

ブログランキングに参加中なのでクリック投票よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村