公営ギャンブル予想 売れ筋 厳選TOP5【競馬、競艇、競輪】

公営ギャンブルで売れている予想屋を無料で教えます!

住之江ファン感謝3Daysバトルトーナメントモーター評価&売れ筋予想屋TOP5

おはようございます。兎人です。

今日から住之江バトルトーナメントですね。

平和島はニコ生のこんせいそんさんのデス目のおかげで海野選手がデスられるという事態になり、思わぬ結果となってしましました。放送、生で見てたんですが、こんさんの予想する選手がことごとく面白いくらいに飛んでいくので、笑うしかないという感じでした(笑)放送自体は面白いので好きですが、デスられてしまう選手&同じ出目買ってる人が可哀そうだなぁと毎度思ってしまいます。

話はそれましたが、住之江、モーター誰がいいものを引いたのかを最後に書いていますので良かったら最後までお付き合いください。

3日間開催なのであっという間に終わりますが、A2・A1選手が混ざっているので予想し易いレースなんじゃないかと思います。3着は流してA2でちょっと配当いいものを狙うというのもいいかなぁと思います。

 

↓売れ筋予想屋TOP5

1位 競艇3連単必中!!~少しの贅沢をあなたに~(無料結果報告あり)

 

 

2位 3連単6点BOX買で競艇投資99%的中予想(無料結果報告あり)

 

 

3位 Easy競艇

 

 

4位 競艇展開法で3連単がジャンジャン当たる

 

 

5位 激勝競艇 3点予想 回収率抜群!勝率85%以上(無料結果報告あり)

 

 

【オススメ予想屋一覧】

競艇道〜厳選三連単予想〜

 

競艇3連単必中!!超厳選レース月極~少しの贅沢をあなたに~

 

的中屋【競艇勝舟豚骨研究所】今日の買い!勝舟買い! @桐生のおっさん(無料結果報告あり)

 

 

競艇2連単~極み~

 

 

回収率280%の極意!3連単での投資競艇(全国競艇場対象)

 

 

 

 

★★★★☆プラス収支を目指す! 勝てるレースを厳選!!!

 

 

LOVE BOAT(無料結果報告あり)

 

↓レジまぐ予想紙購入の仕方↓

会員登録されていない方は無料会員登録をして、マイページ(PCは左上の家のマーク)スマホからは画面下)からポイント追加をクリックし、コンビニ決済・クレジットカード決済・ペイジー決済・銀行振込を選んでポイントを購入して、自分の買いたい予想紙・ブログを購入してください。

♪それでは住之江モーター順位を書いていきたいと思います♪

強モーターランキング(2連対率)

1位 70号機(近江翔吾) 2位 04号機(今泉友吾) 2位 19号機(石橋道友)

2位 50号機(樋口由加里) 5位 39号機(須藤博倫 6位 15号機(津田裕絵)

7位 26号機(藤田浩人)8位 27号機(三浦永理) 8位 74号機(馬場 剛)

10位 17号機(重成一人)11位 07号機(馬場貴也)12位 58号機(西野雄貴)

最強モーターの70号機は近江翔吾選手が見事引き当てました!

ハンデなのかな?と思うくらいA2選手が良いモーターを引き当てています。A1では石橋・須藤・重成・馬場貴選手がランクインしています。正月レース石橋選手は優勝していますのでこのまま勢いに乗って準優勝戦乗ってほしいですね。

注目の松井・瓜生選手は 

29位 52号機 松井繁 と微妙 

42位 67号機 瓜生正義 48人中42位と良くないですね。

あとは腕で巻き返してほしいですが、G1級以上じゃないと力を発揮しない二人ですので、どうなることか^^;

とりあえず、住之江で良く出る出目は123ですので、追いする方は意識しながらやるといいと思います。(配当が付かないので、様子見ながら何レースか終えて123が出てないようなら追っていくという感じで)

◆注意◆

メルマガ・予想紙の購入等は自己責任でよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村