公営ギャンブル予想 売れ筋 厳選TOP5【競馬、競艇、競輪】

公営ギャンブルで売れている予想屋を無料で教えます!

競艇2017賞金王5日目6日目予想展望+売れ筋予想屋TOP5 

おはようございます。兎人です。 今日も競艇の売れ筋TOP5をご紹介していきたいと思います。 今日明日まで賞金王ですね。 出目予想の展望は最後に書いていますので良かったら最後までお付き合いください。 ■レジまぐについて■ インターネットで予想屋さんの予…

2017住之江賞金王予想。今日の競艇売れ筋ランキングTOP5

おはようございます。お久しぶりです。兎人です。 今日も競艇の売れ筋TOP5をご紹介していきたいと思います。 2017/12/19~24まで賞金王ですね。 去年の賞金王は+収支だったので今年も頑張って稼いでいきたいと思っています。 出目予想の展望は最後に書いてい…

多摩川GIウェイキーカップ開設63周年記念予想と売れ筋予想屋一覧

おはようございます。兎人です。 今日からGIウェイキーカップ開設63周年記念ですね。 多摩川の特徴はインが強いですが、G1となると変に荒れた出目も出ることがあります。 天気が悪くなければイン逃げ半分以上は行くと思われます。 良いモーターを引き当てた…

GⅠ宮島チャンピオンカップ開設63周年記念予想+売れ筋予想屋紹介(競艇)

おはようございます。兎人です。 今日からGⅠ宮島チャンピオンカップ開設63周年記念ですね。 宮島の特徴はインがまぁまぁ強いくらいなので、逃げ6:外から4くらいの割合で考えると良さそうな場です。 良いモーターを引き当てたのは 1位 中村亮太選手 2位 池…

開設64周年記念 G1北陸艇王決戦予想と売れ筋予想屋紹介(競艇)

おはようございます。兎人です。 今日から開設64周年記念 G1北陸艇王決戦ですね。 三国の特徴はインが逃げやすいのでインが強い選手の時は イン逃げから買い、穴狙いなら過去5年で1回は出てる出目の52流しにすると良さそうです。 良いモーターを引き当てた…

【競艇】G1第60回中国地区選手権競走 徳山競艇+売れ筋予想屋TOP5

おはようございます。兎人です。 今日からG1第60回中国地区選手権競走ですね。 徳山での開催は2013年以来なので、4年ぶりの開催です。 徳山の特徴はインが逃げやすい、一般戦では固すぎて3連単が300円台もザラな場所ですが、G1なので一般戦よりは配当が付き…

住之江ファン感謝3Daysバトルトーナメントモーター評価&売れ筋予想屋TOP5

おはようございます。兎人です。 今日から住之江バトルトーナメントですね。 平和島はニコ生のこんせいそんさんのデス目のおかげで海野選手がデスられるという事態になり、思わぬ結果となってしましました。放送、生で見てたんですが、こんさんの予想する選…

賞金女王平和島3日目~、モーター順位。今日の競艇売れ筋ランキングTOP5

こんにちは。兎人です。 今日も競艇の売れ筋TOP5をご紹介していきたいと思います。 間違って賞金王の記事を削除してしまいました(泣)ショック。。。 気を取り直して、賞金女王3日目ですね。 3日目~はいよいよトライアル!熱いですね。 モーターは誰がいい…

有馬記念展望+競馬予想屋トップ5

// おはようございます。兎人です。 今日は競馬の売り上げトップ5を紹介したいと思います。 有馬記念、私はキタサンブラックが気になるところです。 有馬記念の展望は 出走馬情報:有馬記念 今週の注目レース JRA ←こちらより ↓レジまぐ予想紙購入の仕方↓…

住之江賞金王予想。今日の競艇売れ筋ランキングTOP5

おはようございます。兎人です。 今日も競艇の売れ筋TOP5をご紹介していきたいと思います。 12/20~25まで賞金王ですね。 去年の賞金王は+収支だったので今年も頑張って稼いでいきたいと思っています。 出目予想の展望は最後に書いていますので良かったら最…

売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋【競馬】

// おはようございます。兎人です。 最新の競馬売れ筋TOP5をご紹介します。 3位の予想屋さんが人気急上昇中ですので注目です。 (人気の予想屋さんを踏まえて厳選しております。) 【競馬】 1位 VIVA競馬!重賞レース 2位 あいのりケイバ 3位 【完全版…

【競艇】若松G1出目予想+売れ筋予想屋紹介

おはようございます。兎人です。 今日も競艇の売れ筋TOP5をご紹介していきたいと思います。 11/3~11/8まで若松G1ですね。 11月に入ったのでまた新たに予想して稼いでいきたいと思っています。 出目予想の展望は最後に書いていますので良かったら最後までお…

福岡SG4日目+ 売れ筋予想屋TOP5+オススメ予想屋【競艇】

おはようございます。兎人です。 今日はまた順位が変動していたので、競艇の売れ筋TOP5をご紹介したいと思います。 福岡SGはどんな感じでしょうか?過去データを見ていても、福岡は出目が安定しないことが多く、万舟券が半分くらいと荒れることが多いので、…

// おはようございます。兎人です。 今日から江戸川G1ですね♪ダービーは初日に買おうと思っていた目が出てしまい何もできなくなりましたが、江戸川はそうならないように1日から攻めていきたいと思っています。 新規で別にサイトを立ち上げましたので当たらな…

桐生SG3日目+ 売れ筋予想屋TOP5+オススメ予想屋【競艇】

// おはようございます。兎人です。 今日はまた順位が変動していたので、競艇の売れ筋TOP5をご紹介したいと思います。 1位 競艇3連単必中!!~少しの贅沢をあなたに~(無料結果報告あり) 2位 3連単6点BOX買で競艇投資99%的中予想(無料結果報告あり) 3位…

オススメ予想屋+今日から桐生SGですね【競艇】

// おはようございます!兎人(うさんちゅ)です。今日から桐生SGですね。 今月はG1が女子のみで私は予想することがなかったので暇でした^^; 来月はG1祭りなので頑張りたいと思います。 今日はSGなので無料で出目予想しておきたいと思います。 オススメ予…

売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋【競輪】

おはようございます。兎人です。 今日は競輪の売れ筋TOP5をご紹介します。 1位 慶輪9×8×7 ポカリブログ 2位 穴専ー駆け出し競輪予想 p>3位 つるセコの真面目な競輪予想 4位 斬れる競輪予想 5位 ほうきゅうの競輪2車単勝負 【番外編 無料あり予想屋】 競…

売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋【競艇】

// こんばんは。兎人です。 今日はまた順位が変動していたので本命、競艇の売れ筋TOP5をご紹介したいと思います。 1位 競艇3連単必中!!~少しの贅沢をあなたに~(無料結果報告あり) 2位 的中屋【競艇勝舟豚骨研究所】今日の買い!勝舟買い! @桐生のお…

オススメの競艇予想屋【競艇】

// おはようございます!兎人です。 今日はランキングには入っていないのですが、 的中率が高いのでこちらの予想屋さんを紹介させて頂きます。 2レース以内の的中率90%超!☆三ツ星3連単3点予想☆ 三ツ星競艇予想の本ブログでメインで配信している 「三ツ星3…

G1太閤賞競走 開設60周年記念【競艇】

// こんにちは。兎人です。 今日からG1太閤賞競走 開設60周年記念ですね。 前回は常滑予想の紹介でした。 今開催中のトコタンキング決定戦の4日目までの途中結果は 3連単 9つ予想のうち6つ的中 かぶりで合計12回出目が来る。 2連単 3つ予想のうち3つ的中 …

【競艇】人気急上昇中の予想屋さん

// おはようございます。兎人です。 今日は人気急上昇中の予想屋さんを紹介したいと思います。 競艇のりーお予想! どうものりーおです! 競艇始めて7年のまだ未熟者ですが、 収支1000万超えたので予想にチャレンジします! 毎月プラスと言いたいですが、マ…

G1常滑63周年 トコタンキング決定戦

// おはようございます。兎人です。 今日からG1常滑63周年 トコタンキング決定戦ですね。 前回の鳴門予想が6つ中5つ当たっていたので、 私も予想屋を開設する運びとなりました。 今日はその紹介です。 よろしければ、ご検討よろしくお願いします。 詳しくは …

最新 売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋【競馬】

// おはようございます。兎人です。 最新の競馬売れ筋TOP5をご紹介します。 3位の予想屋さんが人気急上昇中ですので注目です。 (人気の予想屋さんを踏まえて厳選しております。) 【競馬】 1位 期待値馬券セミナー(地方競馬版) 2位 【門外不出】3連単…

最新 売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋 +私の鳴門SGでの結果【競艇】

// おはようございます!兎人です。 競艇売れ筋予想屋さんが変動致しましたので更新しました。 私の結果も良かったら見て行って下さい^^(結果は下に書いておきます) 前回、私が上り調子と云っていた予想屋さんが5位から3位にランクインしました。 1位 競…

売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋【競輪】

おはようございます。兎人です。 今日は競輪の売れ筋TOP5をご紹介します。 1位 慶輪9×8×7 ポカリブログ 2位 穴専ー駆け出し競輪予想 p>3位 つるセコの真面目な競輪予想 4位 斬れる競輪予想 5位 ほうきゅうの競輪2車単勝負 【番外編 無料あり予想屋】 競…

13日から鳴門SGですね!売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋【競艇】

おはようございます。兎人です。 13日から鳴門SGですね。 私はSG、賞金王しか手を出してないのですが、今回穴が多い鳴門ということで 少し買ってみようかと思っているところです。 前回のG1が6/2~あって万舟ばかりだったので穴買いするにはいい場なので…

売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋【競馬】

こんにちは。兎人です。 最新の競馬売れ筋TOP5をご紹介します。 (人気の予想屋さんを踏まえて厳選しております。) 【競馬】 1位 期待値馬券セミナー(地方競馬版) 2位 プラチナ馬券 競馬予想のレジまぐ | 数ある競馬予想をレース毎、的中速報、ランキン…

【競艇】今注目の予想屋さん紹介

おはようございます。兎人です。 今日は、今、急上昇中の予想屋さんをピックアップしたいと思います。 ランキングでも書いているのですが、的中率がすごいです。 固過ぎて安い舟券以外も的中させていらっしゃるので ガチで安い舟券狙いだと当たらなければマ…

売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋【競艇】

おはようございます。兎人です。 今日は本命、競艇の売れ筋TOP5をご紹介したいと思います。 1位 競艇3連単必中!!~少しの贅沢をあなたに~(無料結果報告あり) 2位 3連単6点BOX買で競艇投資99%的中予想(無料結果報告あり) 3位 W〜2連単1点予想〜W(無…

売れ筋予想屋TOP5 + オススメ予想屋【競輪】

おはようございます。兎人です。 今日は競輪の売れ筋TOP5をご紹介します。 1位 慶輪9×8×7 ポカリブログ 2位 穴専ー駆け出し競輪予想 3位 ほうきゅうの競輪2車単勝負 4位 斬れる競輪予想 5位 つるセコの真面目な競輪予想 【番外編 無料あり予想屋】 競輪 …